2026年6月26日金曜日



6月から始まった、いちご狩りに行ってきました~🍓


今回行ったのは「SAPPORO FRUIT GARDEN」です

伺った当日は入場料を支払い、自分でパックに詰めて量り売りで持ち帰る摘み取りタイプでした

受付に列ができていて沢山の人でにぎわっていましたが、摘み取りの場合は収穫が終わり次第帰るので回転が速く、すぐには入れたように感じます

こちらでは様々な品種を扱っていますが、今回は2種類のいちごが収穫できました!

” 信大BS ”は濃い赤色でしっかりとした甘さで、

” けんたろう ”はみずみずしい赤色ですっきりとした甘さに感じました🍓

どちらも立派で一口では食べられない大きさのものもたくさんありました!

摘み取りタイプのいちご狩りなので、その場で食べることはできませんでしたが、新鮮ないちごをお家でゆっくり味わうことができました🍴😋


収穫できるフルーツや品種、収穫システム(摘み取り、食べ放題等)が果物の状況によって変わるので、詳しくは公式サイトへ!

季節によって様々なフルーツを堪能できる「SAPPORO FRUIT GARDEN」

是非行ってみてください~🌼

0 件のコメント: